読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第19回 JFL ファーストステージ 第3節

第3節 vs ヴェルスパ大分
3月18日(土) 12:00 KICK OFF
だいぎんサッカー・ラグビー場Aコート

ヴェルスパ大分 0 - 0 FC今治 △
0 前半 0
0 後半 0

可児選手はベンチ入りも、出場なし。

アウェー大分での3節も引き分けという結果に。

シュート数は15本とチャンスはあったようですが、交代枠は1枚のみ。結果が出ていないのに交代カードを使わなかった理由などはあきらかになっていませんが、なんせ結果しかわからないのでなんともいえません。

 

一応去年の流れで記事更新続けてるけけど、この先こんな内容(「みてませんからなんとも」)ばっかりになって語ること無くなりそうだなあ…笑

それにしても今治からバスツアーが決行されたというのにSNSでの情報のなさ。覚悟していたとはいえ現地の情報は本当にはいってきません。
場合によっては対戦相手のチームの情報探すほうが早かったりしますね。

 

この日はおとなり大分銀行ドームでJ2(大分―徳島)の試合で、入場者数は7150人。Aコートの715人に対しちょうど10倍だったとのこと。
うまくずらせばもうちょっと観客呼べたのではと思うけど…リーグ違うとそこまで考えないものですかね。

なお試合会場の雰囲気はこのような感じだったようです。

 

www.fcimabari.com