第19回 JFL ファーストステージ 第4節

第4節 vs ラインメール青森
3月26日(日) 13:00 KICK OFF
広島県立びんご運動公園陸上競技場
●FC今治 0 - 1 ラインメール青森
0 前半 0
0 後半 1

FC今治初黒星となりました。

可児選手はベンチ入りも、出番なし。

ああ、出られないか。スタメンで出られないか。

実力が不足しているからだ!なんてことはもういい加減今年は言わない。クラブのレベルに対し、彼に実力はある。去年つらい思いをした分、今年はもう甘い見方しかしないぞと誓っております。

ただそれだけじゃ試合には出られないのは去年散々思い知らされたんで、懲り懲りしてるんですけども。うまく使えないチームが悪いくらいに前向き(?)に思っておきます。

ただただ、たのしくサッカーして欲しい、それだけが願いです。

 

さて3週空いて、次節はアウェー・ブリオベッカ浦安戦。
柏の葉は都内から近いとはいえないけれど、関東なので当初はいくつもりでいたのですが…現状行っても仕方ない気がしてきました…。

これからに期待してます。

 

 右端に後ろ姿(笑)

www.fcimabari.com