読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第19回 JFL ファーストステージ 第6節

vs 奈良クラブ
4月29日(土) 13:00 KICK OFF
ならでんフィールド
奈良クラブ 3 - 3 FC今治
2 前半 2
1 後半 1

可児選手はベンチ入りも、出番なし。

 

 スタメン発表前に上がった写真で帯同は確認したものの、残念ながら出番がありませんでした。
前節とほぼ同じスタメンの中、可児選手にかわり水谷選手はいりました。
見覚えないと思ったら今季初スタメンだそうでして。
怪我でもしてたのか?ベンチにも気配がなかったのに突然のスタメン入り。

サイドハーフの選手はいろいろ試し中なのか。どうにも安定しないとっかえられポジション…。ぐぬぬ

まさかの開始10分で今治が2得点先制するも、その後2点返され、これは先日の天皇杯を誰しもが思い出さずを得ない殴り合い試合。

 

結果は3-3の引き分けとなりました。

ここ最近の失点の多さはCB金子さんの負傷離脱だけではない…と思いたいですが。

ボールを保持したいならおすすめですよ?可児選手。

 

というわけで今節までまとめてみると、こう!

1節 2-2 △:スタメン→途中交代
2節 0-0 △:ベンチ外
3節 0-0 △:ベンチ入りも出場なし
4節 0-1 :ベンチ入りも出場なし
天皇杯 7-0 ◯:後半途中出場(1ゴール)
5節 0-2 ◯:スタメンフル出場
天皇杯 5-5 ◯:スタメン→途中交代
6節 3-3 △:ベンチ入りも出場なし

こう見ると、出てる試合は勝ってる気がしてきませんか?
このままだと「ださないから勝てないんだ」って好き勝手言われ続けますよ(主に自分に)

もちろんネタで言ってるんですけど。

 

おまけ。
フロサポさんが観にいっていたようで、Twitterに写真が上がっておりました。

 

さて次節は武蔵野シティFC戦、関東アウェーです。
帯同、出場を願い観に行ってまいります。

 

www.fcimabari.com