第19回 JFL ファーストステージ 第10節

第19回 JFL ファーストステージ 第10節
vs FCマルヤス岡崎
5月21日(日) 13:00 KICK OFF
名古屋市港サッカー場
観客数:504人
FCマルヤス岡崎 1 - 2FC今治
1 前半 0
0 後半 2

可児壮隆選手スタメン、フル出場!

出場時間 90分
シュート数  2(前半1 後半1)

 ほら、出たら勝つんだって!ほら!

前半終わりに今治が失点したのですが、後半同点、からの逆転とここ最近の立て続けスコアレスドローっぷりからは実に「試合」したような感じがしますね、得点しますと。

今節は岡田代表がベンチ入りしたときいていますが(テコ入れ?)、どう采配に影響したのか気になるところです。

 

 バス画像に…いた!帯同確認!スタメン発表は相変わらず遅い。

見きれ壮隆さん。

 躍動するかにたま!

 可児選手もシュート打ってえらい!またクロスバーだけど!!

後半12分に9水谷選手が交代出場、左SBにはいったことで、18小野田選手が左前線に上がった、とあったので可児選手もしかしてこの日は右SHスタートだったのでしょうか?


しかし、生で見たかった〜〜。
中継もなく、500人程度の観客しかこの試合を観ていないと思うと悔しいですが、積み重ねです。もっとたくさんの人に可児選手のプレーを見てもらうことを望みます。
ポジションライバル(?)の小澤選手が今節ちょっとした怪我で帯同していなかったためチャンスをもらえたとも捉えられますので、続くといいなあと願うばかりです。

 

今シーズンはJFLで力をつけてJ1に帰ってくるという意思を強く感じています。

それでもたのしくサッカーやってるっていうのが何より嬉しかったりします。
試合後もごきげんだったそうで^^おなかも痛くならなかったそうですが(笑)、試合終了間際ちょっと脚を攣っていたらしいです。
90分戦い走った証ですよね。大変頑張りました。

次節以降も今治の勝利に貢献できるよう祈っています。

 

1stステージ終わったら可児選手が出た試合の勝率とか出してみたい(笑)

 

公式様ありがとうございます、ありがとうございますッッッッッ!!!

それにしても憲剛さんに顔つきがまた似てきましたね…(笑)

 

www.fcimabari.com