第19回 JFL ファーストステージ 第12節

vs ホンダロックSC
6月3日(土) 13:00 KICK OFF
延岡市西階総合運動公園陸上競技
観客数:524人
ホンダロックSC 1 - 3 FC今治
0 前半 2
1 後半 1

可児壮隆選手、スタメン出場!

出場時間 73分
シュート数 0

 まとめさぼってました。

 

この日の可児選手は後半に途中交代。
スタメン安定してきましたね。毎試合、バス到着動画をドキドキしながら観ていますが。

可児選手が出場すると負けない記録継続中。

リードしていて28分の交代なら、まあまあ、お役御免と言った感じではないでしょうか。

今治公式の超気まぐれフォメ公開。これ本当に毎回やってくれませんかね〜(;´Д`)
まあ試合中かなりコロコロとフォメを変えるイメージなので、参考程度にしかなりませんが。

というわけで可児選手、トップ下です。やはりボランチはやらせてもらえません(笑)

 

 

この日はシュートは打てず。
ちなみにこの日はJFLのWEB中継があったのですが、用事があって観ることは出来ませんでした…。

 

おまけ(*´∀`*)
宮崎に行くのにもやはりフェリー…お疲れ様です!

岡山選手ありがとうございます!!! 

 

www.fcimabari.com