第19回 JFL ファーストステージ 第13節

vs ソニー仙台FC
6月10日(土) 13:00 KICK OFF
愛媛県総合運動公園球技場
観客数:1,198人
FC今治 1 - 1 ソニー仙台FC
1 前半 0
0 後半 1

久々のホーム試合。可児選手スタメン出場!

出場時間:78分
シュート数:2

 

可児選手連続スタメン出場中。前節と同じく途中交代となりました。

 

シュート打ってますね〜。なかなか枠をとらえられてませんが(;・∀・)
試合開始前のシュート練習なんかを観てると感じるのは、ちょっとむずかしい、たとえば蹴りあげたボールが枠が落ちるような軌道の、そんなシュートを練習しているようにも感じられました。(だからまあ練習でもなかなか入ってるの見たことないんですけど笑)いや、そう見えただけで実際はわかりませんけどね。

 

これまた気まぐれの公式ダイジェスト動画がアップされました。

 

1stステージも残り2節。とりあえず出てる試合は負けてないぞ!がんばれ可児選手!

www.fcimabari.com