第19回 JFL セカンドステージ 第4節

vs MIOびわこ滋賀
7月30日 15:00 KICK OFF
東近江市布引運動公園陸上競技場
MIOびわこ滋賀 3 - 2 FC今治
2 前半 2
1 後半 0

可児壮隆選手、JFL初ゴール!!!!!!!!!!

f:id:climat:20170731095239j:plain勢いで試合中に作った画像笑

出場時間:56分
シュート:1(得点:1

前節未出場からのスタメン出場、開始10分でJFL初ゴールとなりました!

 現地情報によると、この日は右サイドハーフ、2列目だったようです。

 公式記録にはシュート1本でしたが開始1分で打ってます。

そして前半10分!

 いやー嬉しいなあ!
なおダイジェスト動画でその様子がみられます。なんと左足です。

youtu.be

切り返してからの左足、まあ正面ではあるんですが見事でした!

まあこのあと失点し、可児選手は後半交代、結果3-2でチームは敗戦でしたが…。
それにしてもここのところの3試合で57分以上ださせてもらえないのはなんなんですかね。

 

初ゴールは嬉しいものの、今の使われ方に本人も、応援している方も満足していません。真面目すぎるところがいいところだけど心配もあります。

普段の状況がわからない、観に行けないもどかしさもありますが、いまはぐっと耐えて見守りたい所存です。

ともあれ、あらためまして、初ゴール、おめでとうございます!

 

www.fcimabari.com