第19回 JFL セカンドステージ 第5節

vs ブリオベッカ浦安
8月20日 15:00 KICK OFF
広島県立びんご運動公園陸上競技場
FC今治 1 - 1 ブリオベッカ浦安
1 前半 1
0 後半 0

出場時間:途中出場39分
シュート数:2

 

 スタメンじゃないんか…

 

後半51分、26向井選手と交代で出場。思いの外早い、一人目の交代でしたが、結果はドローに終わりました。

でもシュート2本打ってる。かかさないですね。

 


ダイジェスト動画を確認すると、ハーフタイムのロッカールームでインナー姿で映っています。出番があることはこの時わかっていたのでしょう。

そして出場して約5分、動画にもありますが

 ここ!ここだけでも動画でみてください!

真上から落ちてきたボールをさらっとトラップするのもいいのですが、その後ディフェンスにあい脚を挟まれるも即座に抜け出し自らボールを蹴りだす。その先にいた相手選手に奪われたかとおもいきや、その目の前に飛び出てインターセプト、そのまま34三田選手にパスを出す(ダイレクトで打ったが惜しくも決まらず…)

それにしても、なんというスピード。この数秒だけ何度も見返してしまいます。

動画では後半29分のシュートも確認できます。ここも、左足で蹴ってますね。

 

いやーなんだか調子が良いのでは?(チームの結果はともかく)

前日、大好物の桃を食べていたせいでしょうか?(本人のインスタグラムより)桃パワーでしょうか?
この日の可児選手はすごかったと現地のサポさんのコメントも見かけました。

キレある動きを惜しみなく披露していたようです。うーん、勝ちたかった。

 

www.fcimabari.com