第19回 JFL セカンドステージ 第6節

vsラインメール青森
8月27日 13:00 KICK OFF
新青森県総合運動公園球技場
ラインメール青森 2 -  2 FC今治
前半 1-0 
後半 1-2

可児選手、ゴーーーーール!!

なんと今季2得点目です!(天皇杯含んだら3得点)

プロデビュー以来、公式戦での得点は今年が初なんですよね。
いやー、嬉しいです!

映像を確認しましたが、前回のゴールと同じく左足、そしてダイレクトで決めております。ヤッホー!

しかもフルタイムでの出場です!

 

出場時間:90分
シュート数:2(得点:1)
警告:1

 

youtu.be

ともあれダイジェストを御覧くださいとしか書けないのですが。
(サムネもいいですね)
得点後、一目散にベンチのスタッフさんのもとに走る姿が印象深いです。

このあと失点し、相手も退場者が出て10人になるのですが10桑島選手が取り返すも、取り返され、結局ドロー。

 

 

やー勝ちたかったなあ。

そして開始1分で失点します(汗)

おわかりでしょうか。いつになく実況ツイートに名前が並びます。
スタート時はどうやらボランチだったようですが、後半からポジションがかわった様子です。スタート時のフォーメーションの記録を公式には希望します。
今治はたしかに、試合中にころころと変わるのですけど…。

 GOOOOOOOOOOOAL!!!!!

 そしてまたもやボランチに戻ったようです。

しかし打つ!でもうん、みんなシュートは練習しよう!! 

 イエロー!!! カニ足が勢い余ってカードを貰ってしまうのも久々ですね(笑)

 

テキストでしか追えないですが、躍動を感じてとても嬉しいです。

次節はいよいよ夢スタこけらおとし!

 

www.fcimabari.com