第19回 JFL セカンドステージ 第15節

vs Honda FC
11月12日 13:00 KICK OFF
Honda都田サッカー場
Honda FC 0-0FC今治
0 前半 0
0 後半 0

f:id:climat:20171120114032j:plain

泣いても、笑っても。JFL最終節です。

優勝の決定しているHondaFCとの対決はスコアレスドローで終了。
もっとコテンパン覚悟していたのですが…(笑)

また、可児選手は2ヶ月ぶりスタメンフル出場を果たしました。

出場時間:90分
シュート数:1

※なお、今回の写真は撮影者様の許可を頂いて掲載させていただいております。

f:id:climat:20171120113951j:plain

まさかフル出場するとは。何か監督からのメッセージだったのでしょうか。

身体のキレは悪くないようでしたが、後半は流石にへばっていたと聞き及びました。
二ヶ月ぶりだもんね。

横断幕も掲出してもらえたようです。かさばるのに…遠いアウェーまで、本当にありがたいです。

 

 これは…!?まさか…開幕戦以来の

カニトップ

※ただしくは0トップの真ん中

 シュートも打ちますが…

 得点には至らず、試合終了でした。

f:id:climat:20171120114028j:plain

 これにて、シーズン終了です、おつかれさまでした。
なおこの明るすぎる茶髪、本人曰く「気分転換」だそうです(笑)


ファン感謝祭と、ファンクラブ会員対象の謝恩会がありますが、謝恩会は「来期契約継続した選手」の参加だそうです。

ps://twitまさか

https://twitter.com/FCimabari/status/929580772897406977