可児選手がトライアウトに参加しました(その2)

コメントも来ました。

2017 JPFAトライアウト 2日目 | サッカー | 実況 | スポーツナビ より

 

f:id:climat:20171207171113j:plain

楽しくやれたのでよかったです。ある程度はアピールできました。いろいろなプレーの回数が、もっと多ければよかったと思います。(周りの選手とどんな会話をした?)個人のアピールもそうですけれど、チームが勝つというのが大事なので、ベテランの選手を中心にすごくいい雰囲気でやれたのがよかったと思います。

 

(オファーがあればどこでも受ける?)そうですね。自分が必要とされているところであればどこでも。でも上の方でやりたいです。(トライアウト参加を決めたのはいつ?)けっこう前です。今治への期限付き移籍を終えて、川崎(フロンターレ)も(契約が)ないと聞いたときに、受けると決めました。サッカーをまだまだやりたいので。

 

今治の経験で何を学んだ?)気持ちの面ですね。サッカーのことを考える時間が増えて、具体的にもかなりいろいろあるんですけれど、大きくいうと気持ちの面です。いい経験になりました。

 

かなりいろいろというぼかす癖が出てますけど(笑)、たのしんで良い経験になったようでなによりです。