2018シーズンがスタートしました。

あけましておめでとうございます。

ここ最近の可児選手動向です。

 

まず新年最初の目撃情報。今治にいました(笑)
鳥取はまだトレーニング開始していなかったから仕方ないですね。
https://twitter.com/FCimabari/status/951728548443598848

 

そして1月17日、ガイナーレ鳥取の新体制記者会見が行われました。

https://twitter.com/jsgoal/status/954300993700642816

 

ガイナーレは公式アカウントが実質稼働していないため、告知もなくひっそりとした空気を感じていたところ、だんまりだったガイナマン公式アカウントがつぶやきました。キャラを演じてもくれません(笑)

 可児選手の挨拶も観られます。

川崎フロンターレから完全移籍できました可児壮隆です。J2昇格のために全力で頑張ります。お願いします。」

 

しかしユニフォームや背番号なんかの発表などもこの日はなし。一体いつなんだ。

いつのまにか米子キャンプの特設サイトまでできていました。
告知もなしに。

www.gainare.co.jp

 そしてこの日初めて気づいたのです、このアカウントを!

公式のどのアカウントよりも活発!!なぜ隠されていたんだ!!
毎日トレーニングの様子を更新してくれています…。
(ありがたい、ありがたいのですが…広報体制が謎すぎます)

 

練習を見に行った方がお写真を上げてくださっていました!

 

 

しばらくはトレーニング写真で姿を確認する日々になりそうですね。