J3の試合日程が発表されました

J3の試合日程が発表されました。

www.gainare.co.jp

今年は秋までホームは観に行けないかな…と考えておりましたが、アウェーならチャンスがありそうです。頃合いを見て、観戦に行こうと思います。

まずは、スタメン獲得!を祈ります。

 

鳥取は大雪などで室内トレーニングに変更になったりしているようです。
ちょっと心配…。

「米子キャンプ」は1月いっぱいですが、2月のスケジュールも続いてYAJINスタジアムの練習みたいです。何か違うんだろうか…?(;´∀`)

去年のお知らせを見返すと、今後の流れとしてはそろそろユニフォーム発表、開幕戦直前に出陣式と続いていきそうです。

 

ガイナーレ鳥取TwitterはYAJINスタのアカウントのみが活発ですが、FacebookとなぜかInstagramは更新がまめですね。
FBは情報が見づらいので、サイト更新情報だけでもTwitterでやってくれたらありがたいんですが…