天皇杯 2回戦 vs サンフレッチェ広島

vs サンフレッチェ広島
福山市竹ヶ端運動公園陸上競技
2018年6月6日 18:30 kick off
入場者数 2,829人

●0-2

可児選手、スタメンフル出場でした!

 

中継もなくリアタイで追えなかったのですが、結果をまず見て「あれっ思ったより取られてない」でした(笑)


公式記録によると可児選手のシュートは2本。
レオナルド選手と並んでチーム1ですよ!

テキスト中継にも

>27分には左サイドからのCKを逆サイドに送り走り込んだ可児 壮隆が合わせて広島のゴールを脅かした。

広島vs鳥取のマッチレポート・動画(天皇杯:2018年6月6日):Jリーグ.jp

とありました。惜しかったシーンなのでしょう。後日公開のハイライト動画に映ってると良いな〜

上記のリンク先でだいたいの様子は伺えますが、思いの外奮闘した、という印象を受けます。

これで天皇杯は敗退となってしまいましたが、経験が力になると信じております。

雨の中、福山まで選手も移動続きでお疲れ様でした。鳥取はアウェーはどこに行くにも長時間の移動を強いられてしまいますので、疲労は察するばかりです。(おそらくこの日もバス移動)鳥取市のホーム戦ですら前泊ですしね。
連戦、なんとか乗り切って欲しいです。

 

 

にしても、ガイナーレ公式Twitterはリーグ戦以外はスタメンすら発表してくれないんですよね…不満〜〜。
FBはひっそり更新されているようですが、更新の告知もしてほしい…
公式ウェブサイト含め、各連携が皆無で困ります。
個人的にはFBは見辛いので本当に苦手で、見る気がしないのです。困ったなあ…。

一応写真と監督コメントもあったから貼っておきますね。

www.facebook.com

次節は、中3日で長野アウェーです!