【掲載記事】可児選手が取材を受けた記事が公開されました

若手の勢いとベテランの魅力を合わせて勝利をつかむ!ガイナーレ鳥取 | SPOCOLLA FIVE

 

 

f:id:climat:20181016104057j:plain

先日の取材の記事がひっそり公開されていました。

 

質疑応答形式で目標や私生活について答えています。

Q.休みの日はどうやって過ごしていますか?

「最近は家にいることが多いです。
家にいるときは本を読んで過ごすことが多い」そうですが、カフェに行くのも好きだとのことでした!

最初は、大山という鳥取県の山で、地区一帯が国立公園にも指定されている場所や、三徳山という山にも遊びに行っていたそうです!

今年から鳥取に来た可児選手においしかった食べ物を聞いてみると、びっくりするほどおいしかったのは「らっきょう」「すいか」「なし」の3つが返ってきました。

 

びっくりするほど…笑

梨好きは以前に公言(?)していましたが、鳥取はスイカが美味しいというのは私も直接聞いたので、よほど衝撃の美味しさだったのかなと想像します。
食べてみたいですね。