可児壮隆選手契約更新のお知らせ

www.gainare.co.jp

 

やっとでました〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

可児壮隆選手、来季もガイナーレでのプレーが決まりました!

他の選手達が小出しに発表されていく中、なかなかスタメン組の中でも更新発表がおそかったため、気長に待つとは言ったもののちょっとそわそわしていた矢先でした。

2年連続同じチームなのはプロデビュー後初となりますよ…
横断幕やゲーフラ、ユニ、グッズなんかもそのまま使えるってことですよ?!

来年もガイナーレ鳥取可児壮隆選手をよろしくおねがいします!

 

来季からプーマに変更になり、先日どシンプルなユニフォームが発表されましたが、この際デザインは目をつぶるので、ネーム付きでユニ、出ないかな〜〜〜〜〜〜と思います。