可児選手が今シーズンの副キャプテンに就任しました

2019シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ | ガイナーレ鳥取

 

可児選手が今季、副キャプテンに就任しました!
以下コメント引用です。

 

【可児選手コメント】
今シーズン副キャプテンを務めることになりました。
J2昇格を成し遂げるために強い気持ちと責任感を持ってフェルさんを中心にチームを引っ張っていきたいと思います!
良い時も悪い時も全員が前を向ける、前向きに戦っていけるチームになれるように頑張ります!
J2昇格に向かって共に戦いましょう!

 

!がやたら多いのは可児選手のコメントの特徴ですねw

 

年齢的にもチームを支える役割を担う立場になってきたところで、より責任感を背負う気持ちになっていると思いますが、無理なく頑張ってください!

去年の試合観る限り、フェルさんが交代しても近くの人が適当につけてる印象だったので、今年はキャプマ姿がもっと見られると良いなと思っています笑