2019 J3 第13節 vs ガンバ大阪U-23

試合データ
第13節
対戦相手 ガンバ大阪U-23
試合日
スタジアム
6月23日[日]17:00キックオフ
パナソニック スタジアム 吹田
入場者数 1,050人
試合結果 1-3●
個人成績
出場時間 90分
ポジション/出場 CH/先発
シュート 1
ゴール 0
アシスト 0

 

ガイナーレ、若さの前に敗れる。

出場している選手がほぼ高校生だったというG大阪U23。ラインのきっちり揃ったガンバの組織だったプレーは見応えありますね。

 f:id:climat:20190706133852j:plain

 

前半8分に失点。結論から言えばこの塚元選手にハットトリックを決められます。
しつこく実況さんが言っていたとおりこの日誕生日だった塚元選手、J最年少ハットトリックの記録を更新することに。

「立ち上がりの失点が多い」「先制したら負けがない」チーム対決でしたが、そのとおりの結果に…。

ガイナーレも攻める時間はありましたが、得点にはつながらず。
終盤の猛攻からの87分、三沢選手が決めて1点を返しますが、勝点を持ち帰ることはできませんでした。

 

以下お写真です!

 

f:id:climat:20190706133810j:plain

f:id:climat:20190706133827j:plain

f:id:climat:20190706133841j:plain

f:id:climat:20190706133906j:plain

f:id:climat:20190706133916j:plain

f:id:climat:20190706133928j:plain

f:id:climat:20190706133938j:plain

f:id:climat:20190706133949j:plain

 

それにしてもダゾーンの解説さん聞きづらかった…
突然声を荒らげられるの苦手なんですよね。

J3はなんか画質も悪いことが多くストレス多いです…。放映してくれるのはありがたいですが、有料サービスなんですから格差はやめてほしいです…