2020 J3リーグ第3節 vsセレッソ大阪U-23

試合データ
第1節
対戦相手 セレッソ大阪U-23
試合日
スタジアム
6月27日[土]18:00キックオフ
入場者数 0人
試合結果

0-1○

個人成績
出場時間 78分
ポジション/出場 CH/先発
シュート 0

警告:1

祝!J3開幕!!

無観客となりましたがJ3が再開しました。
改めて、新メンバーを加えたシーズンがスタートです。

長居スタジアムは応援BGMを場内に流していましたね。
画面に映るバクスタに人がいないのはJ3ではたまにあるので、そこまで違和感はなかったです笑

 

可児選手は大変積極的なプレーで、気合が入りすぎたのか開幕早々警告をもらってしまいましたが。怪我を乗り越えての久しぶりの公式戦、お疲れさまでした。

個人的には、やはり坂井選手との連携に期待が高まりましたね。
二人のパス交換だけでも確実にレベルが違うのが明らかで面白かったです。
ガイナーレの新兵器としても今後楽しみですね。

いろんな制限がある中、今季はとにかく怪我なくやりきれたら、と思います。
選手のみなさんに追いては、背負い込みすぎずサッカーを楽しんでほしいと思います。

 

可児 壮隆 選手 コメント

押し込まれる時間もあった中で最後まで守備で粘った結果、最後にあの時間帯でゴールが取れて、勝てたというゲームでした。
(意識していた点)
押し込まれる時間が多かったですが、中盤では堅く、最後のところでやられないようにすることと、相手にボールを持たれた中でもしっかりボールに全員がアタックしていくという部分は意識してやっていました。
(高卒ルーキー田口選手のゴールについて)
途中出場の選手が2人が仕事をしてくれたのはよかったです。
(次節に向けて)
攻撃のところで噛み合わない部分があったので、意識してコミュニケーションを取りながら細かい部分を修正していきたいと思います。

 

www.gainare.co.jp