読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可児壮隆選手期限付き移籍のお知らせ

2017.1.15 リリースがありました。

www.frontale.co.jp

いや~来ちゃいましたね。挨拶回りにも名前が載って本当に復帰か?と信じかけた矢先でした。 可児壮隆、2017シーズンはFC今治期限付き移籍決定となりました。

【コメント】 『今季、FC今治期限付き移籍することになりました。ツエーゲン金沢の時もフロンターレのサポーターの皆さんには応援をしていただきました。感謝しています。FC今治でチームに貢献できるように、そして成長してフロンターレに戻ってきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします』

FC今治のリリースはこちら

www.fcimabari.com

【コメント】 川崎フロンターレから期限付き移籍での加入となりました可児壮隆です。 FC今治というサッカーに熱く、これから高いところを目指せて、明確なビジョンを持ったチームに加入出来て大変嬉しく思ってます。 自分の持てる力を全力で出してチームに貢献できるように頑張ります! サポーターのみなさまと一緒に強くなっていきたいと思っています! よろしくお願いします!

FC今治は今季より地域リーグからJFLに昇格。 バリィさんとのコラボくらいでしか個人的にはあまり存じあげないのですが、話題性も高く、キャンプもJリーグクラブなみにしっかりやる、Jをめざすチームのようです。

FC今治の関係者の皆様、何卒、可児壮隆選手をよろしくお願いいたします。 初JFL…勉強しないとな〜(ー▽ー)