【ラジオ・イベント出演】カニタマコンビがラジオとトークショーに出演しました

ということでたまちゃんとなんとラジオ出演がありました。
公式についにカニタマ呼ばわりされる二人…
トークショーときいて、二人を知るサポーターからは大丈夫か?との声もあったとかなかったとか。

まとめると

・「かにたまコンビという愛称で親しまれていたそうですが」などという振られ方をして戸惑いながらも答える二人
・たま「誕生日はお互い知っているけど特別祝ったりはなかったですw」
・MC「このあとはトークショーもあるのですがどんな話をされますか?」
かに「サッカーの話を…すると思います」可児選手、天然ボケっぷりを披露。

 

そしてこのあと、愛媛FCの選手を加え、公開トークショー

めずらしくいい笑顔です。

 一部ですが公式が動画を上げてくれました!!!素晴らしい対応ありがとうございます。ありがとうございます。

まとめると

・MC「かにたまコンビって呼ばれてるの本当ですか?」
MC「なんかおいしそうですよね〜w」
かに「本当です。最近から言われだしたんですけど。」
(中略)
MC「是非かにたま作ってください〜」
なんだよこの流れwww

・たま松山城は(ふたりで)いきましたね」
MC「デートですか?」
たま「まぁデートになりますね」
デートだったのか…

・イベント開場で愛媛の地産地消フェアを開催していたので、食べたいものリクエス
丹羽選手→焼豚たまご飯
たまちゃん→チーズケーキ
かに→せんざんぎ

・MC「食レポお願いします」
かに「おいしいです」可児選手、レポートになってません。

・しかも食べたことあるとコメント。ただおなか空いていただけなのでは説。

レナトの名前をあげ「全部がすごかった」 とコメントする可児選手。(たまちゃんは森谷選手)

「何回も観たいと思えるサッカーをしたい」と試合の告知をこなす可児選手。えらい!

 

 

や〜最高でした。FC今治様ありがとうございました…!