第19回 JFL セカンドステージ 第1節

vs 栃木ウーヴァFC
7月 9日 14:00 KICK OFF
スカイフィールド富郷 メイングラウンド
FC今治 4 - 0 栃木ウーヴァFC
0 前半 0
4 後半 0

 

可児選手スタメン出場!

出場時間:57分
シュート数:1

またもや57分での途中交代となりました。

 短い…

何が悔しいかって、この交代直後にFC今治が4連続得点して、結果勝利するという(笑)

まあ、試合見てませんから、なんともですけども。

噂の秘境、愛媛のマチュピチュと名高い「スカイフィールド富郷」でのホーム試合でしたが、870人もの観客が来場。

また天気も天気も試合開始前から豪雨で、水しぶきは上がりボールは転がらない、田んぼサッカーバンザイ状態のなかでの試合だったようです。

 

この日のシュートは1本。

 

 途中交代となりましたが…チームは勝利を収めました。

 

 ううむ、悔しいな。

 

www.fcimabari.com