続・2019シーズンがスタートしています

可児選手が写っているものまとめシリーズ。

 

https://twitter.com/gainareofficial/status/1090559612644843525

 ほぼ見切れてますが、22秒くらいから映ってます。

 

35秒くらいから、美しいトラップシーンが観られます。

https://twitter.com/gainareofficial/

s

atus/109045009315561

 

f:id:climat:20190203132711j:plain

タグが謎ですし、公式アカウントなのですから、選手名はきっちり表記してほしいです。
格段に去年より投稿が増えたのはありがたいのですが、今季の担当者のノリは正直苦手です。絵文字が無駄に多いのと(最近はちょっと減ってきた?)、妙に内輪感があって、一体誰に向けてツイートしているのか、困惑します。

 

 試合用と代わり映えしないですね〜笑