可児選手のチャントが発表されました(ガイナーレ鳥取)

www.youtube.com

カニ マサタカ カニ マサタカ
カニ マサタカ カニ カニ
カニ マサタカ カニ マサタカ
カニ マサタカ カニ カニ
エビカニクス/ケロポンズ

シンプルながらもインパクトのあるノリの良いチャントですね。
原曲は存じ上げなかったんですが、前に幼稚園児を中心に人気が出た曲だとか。
お子様サポーターに覚えてもらってたくさん歌ってもらえればいいなあと思います。

サムネ観た瞬間カニカマ感あるとおもったのはここだけの話。

コールの発表もありましたが、「まさたか」になるようです。

 

あまり更新はされていないようですが、応援団体のウェブサイトとツイッターアカウントを今更ですが発見いたしました。

Asas de Pássaro(アーザス・デ・パッサーロ)
Asas de Pássaro 

 

以下、戯言。

それにしても開幕控え、JチームとTMやらないなあ…と思っていたら、今度FC今治とTMやるみたいですね(;´∀`)しかも来てもらうという…

発売された選手名鑑での予想基本フォメにボランチのところに可児選手の名前が記載されておりましたが、金沢のときも載っていていざ開幕してみたら…という辛い思い出が蘇るので期待はしないでおきます…。
ちいさくとも名鑑に載るのでJチームなんだなあと実感しますね。

体重はちゃんと最新に修正されていました。ほっ。