第19回 JFL ファーストステージ 第2節

第2節 vs Honda FC
3月12日(日) 13:00 KICK OFF
西条市ひうち陸上競技
0 - 0 △
0 前半 0
0 後半 0

 えー2節ですが。可児選手ベンチ外です。

orz

 

FC今治のホーム開幕、ゲストの効果でなんとか入場者数は3000人超えたようです。次からが勝負ですね。サッカー好きになるなんて、些細な事もきっかけになるんです。(←経験者)

前節からどういう修正を行うのか、またJFL最強とも呼べるチーム相手に大変興味のあるマッチでしたが、観るすべもなく結果だけ確認いたしました。
ホンダ相手にドロー、監督的には「前節が勝ちに近い勝ち点1だとすれば、今日の試合は負けに近い勝ち点1」という表現をされておりましたが。
よく耐えたというべきでしょうか。

前節からのメンバー変更は可児選手、楠美選手に代わりFW11佐保選手、FW15レニー(レンハート)選手。この辺りまだ試行錯誤のようですね。

またこの試合でキャプテン・金井選手が全治6ヶ月の負傷。チームとしても守備の要のシーズン早々の離脱となってしまったようです。

 

あ〜、それにしてもスタメンとれないかあ〜

しかし今年は、去年のようなどん底気分は味わいたくないので、気楽に応援したいと思います。がんばれ、たのしめ。でも試合にはでて!(笑)

 

次節はアウェー、ヴェルスパ大分戦です。
監督の出身地なんですね。わたしもなんですよ(笑)

 

www.fcimabari.com