第19回 JFL セカンドステージ 第14節

vs 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎
11月 4日 13:00 KICK OFF
ありがとうサービス.夢スタジアム
FC今治 7 - 2 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎
前半 5-0 
後半 2-2

ホーム最終節。

可児選手ベンチスタート、後半、65分から途中出場しました。
じつに2ヶ月、7試合ぶりとなりました。

 

出場時間:途中出場25分
シュート数:0

今季絶望と思っていたのですが、北陸の蟹が解禁した日に復活しました。

結局何のリリースもないのでクラブに対しての不信感は変わらずですが、本人のインスタグラムも更新され、元気そうな姿も確認しましたので、ようやく本当に一安心といったところです。

このタイミングで、髪色が金に近い明るさの茶髪になっているのが逆に不安でした(笑) いい気分転換になったでしょうか。

スコアが6得点してからの出場なんで、思うところがないわけではないですが…ともあれJFL、今シーズンのこり1試合となりました。

たのしんでサッカーができることをただ願います。

 

以下余談

 

f:id:climat:20171109123244j:plain

初めて夢スタジアムに横断幕が掲出されました。
作成したものの、新スタジアムにはスペースがなく、個人幕は貼れない状態のことでお蔵入りとなっていたところ、ホーム最終節、サポーターさんがクラブにかけあい掲出エリアを広げてもらったそうです。

大きなチーム幕ではなく、選手の個人幕を中心に掲出できるとのことで、現地サポさんにお声掛けいただき、急遽送付して掲出頂きました。

お声掛けいただき、また掲出にご協力いただき、ただただ、感謝です。

 

www.fcimabari.com