2019 J3 第16節 vs AC長野パルセイロ

試合データ
第16節
対戦相手 AC長野パルセイロ
試合日
スタジアム
7月14日[日]17:00キックオフ
長野Uスタジアム
入場者数 2,917人
試合結果  0-1○
個人成績
出場時間 90分
ポジション/出場 CH/先発
シュート 0
ゴール 0
アシスト 0

 

なんとガイナーレ、3連勝!!!

f:id:climat:20190720153428j:plain

 

 

 

開始直後の失点を耐え、33分に林選手のゴールで先制したガイナーレ
これを最後まで守りきり勝ち点3を獲得しました。

長野が悪かった印象はなく、むしろ後半は攻められ続けていたのですが、とにかく決定機を決めきらない展開に助けられた、とも言えるかも知れません。
後半、ガイナーレシュートほぼ打ってない気がする程度には…

終了間際、PKチャンスをゲットしたものの、三沢選手とのじゃんけんで勝ったユリ選手が蹴るも、セーブされるというシーンもありましたが、とにもかくにも連勝おめでとうございます

f:id:climat:20190720153814j:plain

 

可児選手は、スライディングや身体を当てるなどの身体を張ったプレーが多かったのが印象に残りました。
ポジション的にはやはり裏方、ゲームメイク、守備など目立つプレーはないのが通常なので、上手いなあというくらいで、むしろ特筆することがないのですが笑

フェルさんと交代で入った星野選手が取り急ぎキャプマを巻いていたのですが、いつのまにか可児選手へ渡していたようです笑

 

以下お写真です!

 

f:id:climat:20190720172948j:plain

f:id:climat:20190720172953j:plain

f:id:climat:20190720172957j:plain

f:id:climat:20190720173001j:plain

f:id:climat:20190720153404j:plain

f:id:climat:20190720153410j:plain
ゴール後もセレブレーションにいかず、試合中もよく打ち合わせを繰り返していた印象です。

f:id:climat:20190720153422j:plain

f:id:climat:20190720153416j:plain
一人やったか…みたいな図

f:id:climat:20190720153747j:plain

f:id:climat:20190720153751j:plain
かっこいい!!

f:id:climat:20190720153756j:plain
おそ☆ろい

f:id:climat:20190720153803j:plain

f:id:climat:20190720153810j:plain
試合後は穏やかな表情してましたね。

f:id:climat:20190720172918j:plain

 

勝ったあとは選手たちの笑顔がやっぱり嬉しいですね。

このまま怪我なく夏を乗り越えてほしいです。