【TM】vsファジアーノ岡山

2017/4/8、練習試合があったそうです。

この日の結果も何もかも公式発表は一切ありませんでした。

が、岡山のサポーターさんがお写真をあげてくださっておりましたので共有。
僅かな現地情報も今年は本当に乏しいので、すっごくありがたいです〜

なお、RTツエーゲンサポさんからが多かったです^^
ツエサポさんは本当に元所属選手への愛が深い方がおおくてありがたいです。

FC今治公式は結果も発表したりしなかったり、どうにも情報のむらがあるのが気になりますし、なんとかしてほしいところです。一番直して欲しいのはスタメン発表のタイミングだけど…。(開始30分前は遅すぎ!!!)