第19回 JFL ファーストステージ 統括

はいちょっとさぼってました。

 

ひとまず、ファーストステージが終了ということで、出場時間だけでもとまとめました。

はいドン。

 

f:id:climat:20170716194726p:plain

※間違ってたらこっそり後で直します

ちまちま出場の度に更新してましたが、ご覧のとおり8節からの連続出場からチーム状況も良くなり、スタメンでフルで出た3試合はすべて勝利でおわっております。

偶然だろうとなんだろうといいんですよ!

出場合計時間は734分。

去年のツエーゲン金沢での出場合計時間は…695分。おお、すでに超えていますね。

今日はメンバー入っているだろうか…という毎試合の怯えながらのバス動画チェックも、よしよしはいってるな、と少しずつ安心はしてきたところです。

このままコンスタントに出場し続けてくれることに越したことはないのですが、ここ数試合の「スタメンで出るけど必ず途中交代」からの出場時間がどんどん減っているのが気になりますね…。

プレーも中継や話を聞く限り悪くないんですけどね。まあここでいろいろ憶測出しても仕方ないので。

どうにか続けられるといいですね。
とにかく怪我なく、たのしんでサッカーをしてほしい。それが願いです。

 

ゴールは天皇杯できめたっきりですね。まだリーグ戦でゴールならず。カニゴールみたいですね、そろそろね^^