【鳥取】TM vsFC今治 結果が公開されました

www.gainare.co.jp

FC今治はTMをやったことすら公開してくれないクラブだったんですが、ガイナーレは出場者得点者も公開していくスタイルのようです。(とはいえ学生チーム相手では情報一切なし)

試合結果トータルは2 - 1(45分×4本)
 1本目:2 - 0
 2本目:0 - 0
 3本目:0 - 0
 4本目:0 - 1

 

この1,2本目に可児選手が出場していたようです。

【1本目】
 <GK> 北野
 <DF> 上松、甲斐、内山、小林
 <MF> ヴィートル、可児、星野、フェルナンジーニョ
 <FW> レオナルド、加藤

【2本目】
 <GK> 北野(→25’井上亮)
 <DF> 上松、甲斐、内山(→20分’井上黎)、小林(→22’奥田)
 <MF> ヴィートル(→30’山本)、可児、星野、フェルナンジーニョ(→22’松本)
 <FW> レオナルド、加藤

これをみる限り、開幕スタメンは濃厚と信じていい…かな…?今度こそ…(トラウマ)

フォメ的にはおそらく、仲良しでもあるほっしーこと星野選手とのダブルボランチな感じですね。

J1もJ2も開幕して、はやくJ3開幕しないかなあと思うこのごろです。

 

試合終了後、本人のインスタ更新。
よほど嬉しかったんでしょう、珍しく笑顔で写っています。

 

 

一緒に戦ってきた選手、チームと試合してる時間は本当に幸せな時間でした!

可児 壮隆さん(@kani041807)がシェアした投稿 -

 自らこの頭をやばい、とコメントw(今なのか!)

なお久しぶりにあった元チームメイト、FC今治のおかず選手(岡山和輝選手)からは…

まあ冬はわりと丸くなりますね、可児選手…(笑)
プレーをほめてくれるから、おかず選手好きです(笑)

 

https://twitter.com/osukazuki/status/967374337807437825